横浜元町のショッピングやグルメ(ランチ・カフェ)情報をお届けします。


元町について

ブランドステートメント

変わらない思い。変わっていくストーリー。
街づくりに伴い、元町ショッピングストリートでは新しいブランドアイデンティティー(CI)を導入いたしました。
「本物を追求する想い」を基本としながら、型にはまることのない「新しいストーリーを創造する」というチャレンジ精神を、シールドからとびだした「チャレンジM」が表現しています。

元町ショッピングストリートはブランドミッションのもとに横浜元町にしかない本物の商品とホスピタリティあるサービスをいつの時代にも追求してまいります。
ブランドコンセプト
変わらない思い。変わっていくストーリー。
ブランドミッション
1.わたしたちは、オリジナリティとホンモノにこだわる店を築きます。2.わたしたちは、お客様の声を真摯に受け止め、信頼の絆を育みます。3.わたしたちは、上質な山の手スタイルを発信し、元町ファンを創ります。
まちづくり憲章
1.歴史と文化をいかしたまちづくり2.品格のあるまちづくり3.次世代を見据えたまちづくり